

帰ってきたよ!

ども、修学旅行終わってから更新してませんでしたね
イメ犬です
疲れて更新忘れてたw昨日も模試あったし今日もバイトだったし
嫌になる(ぁ
まあ無事に返ってきました
今日はここまでっ
短文失礼w

修学旅行間近!

てなわけでこんばっぱ~♪イメです。
アケオメ更新から久しぶりの更新w
題名通りもうすぐ修学旅行です!超楽しみw
1月18日から沖縄の方へ行ってきます。
今日、大荷物を沖縄へ送りましたw

んで、修学旅行でレクレーションってのがあってオレらのクラスはダンス踊るんですが・・・振り付け分からねオワタT(;_;)T
てなわけで学校が休みな土曜日も練習のため登校orz
体育ではしりっぱとかバイトとか塾とかでクタクタですw

話は変わって俺の授業中
最近は疲れていて授業中はいっつもうたたねしちゃいそうになるんです(ぁ
そうならないために今はノートやプリントに落書きして遊んでますw
最近、絵を書いていなかったから練習も兼ねてw
そしてー、コンテストに出してた絵はそろそろ公開してもいいかな?ってことでうpしようと思います。
俺の落書きとコンテストの絵は追記でw
まだまだ下手な得なので誰かこうしたらいいよとかご指導お願いします

続きを読む »

明けましておめでとうございます!

てなわけで、新年ですね*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
バイトバイトで大忙しです・・・本当になんでこんなにバイトいれたのか・・・後悔中orz
お年玉も貰いました!俺は小遣いとかないのでこんな時しかお金もらえないんです@p@
でもお年玉も少ないorz
運営さんからもお年玉貰いました。
cap0251.jpg
マジ今更www
このあとも立て続けに90+盾、90+剣、96+軽装足(煌きのやつw)が出ました・・・
今年の運を使い切った気がする・・・
ありがとうねっ運営さん゚(゚´Д`゚)゚コンチキショー
このブログの閲覧者様にとって今年が良い一年でありますよーにっ!
んじゃバイトで疲れたから寝てきますwwノシシ

orz

どうもイメ犬です
ギルドで色々あって現在はQEENにお世話になってます
めんどいので省略w
そしてー
我が魔影ペットがー
上級にー
cap0250.jpg
いやぁーピーチになってくれてよかったですw
しかし・・・上級血統書高すぎ・・・orz

冬休み中は基本バイトか塾なので全然満喫出来てないorz
バイトの回数減らせばよかったです(つд⊂)
宿題終わる気しない・・・
んじゃ疲れたので寝てきますノシw

小指が・・・(´;ω;`)ブワッ

どうも先週に引き続きボム粘着中のイメです。2週間分の経験値がぁ・・・(泣)

昨日(12月16日)に学校で球技大会がありましたw俺はバスケで出たんですが結果は2位でした・・・
とても悔しいですw
まぁ2試合目で対戦したとこが初心者の多いチームでして・・・相手は必死なんでしょう・・・俺はいっぱいこかされいっぱい怪我をし、左手の小指が紫色に腫れるまでになりました・・・w
現在、湿布貼ってますが依然青紫色に腫れてますorz
明日バイトがあるんですが支障をきたさないか心配です
もう2度とあーゆーチームにはあたりたくないですトラウマですw
んじゃノシシ
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

イメ犬

Author:イメ犬
リア
職業:高校2年生
性別:♂
部活:美術部
趣味:マンガ・アニメ・ラノベ
ALO
名前:イメ犬
所属:アテナ鯖
所属:聖光城
ギルド:わっふる★(現在はQEEN)
職業:現在槍射撃士
Lv:104
未来の目標
ボムⅤをゲットすること
EWで100KO
目標レベル126Lv目指せ影身同化w
変形ペットを作る
現在は部活のためALOは隠居中です
CB
名前:いめ犬
所属ユニオン:DOS
クラン:GDM
こんな雑魚な俺を拾ってくれてありがとう(
リンク相手ぼしゅーちゅです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
カウンター
仁王立ちだZE★魔理沙

まよねーず工場
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
